誰よりずっと輝く君を僕は知ってるから

矢花黎くん

21歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

豆粒ほど小さな語彙力でブログを書き始めますね。

 

矢花くんの好きなところはたくさんあるけど、

やっぱり優しいところが本当に大好きです。

 

思想強めなブログを書く矢花くんから分かる通り、普段からいろんなことを考えているからこその優しさがあると思います。

 

舞台やライブで何度か口にしてくれた

「来てくれた人、来れなかった人、来ることを選ばなかった人」

これは、さまざまな状況にいる人のことを"考える"ことをしなきゃ生まれない発想だと思います。

 

私は矢花くんが言ってくれるこの言葉が大好きで、たくさん救われました。 

 

 

 

ほかにもとにかく好きなことに真っ直ぐなところも大好き。

矢花くんが見てる世界をSamurai_storyやブログで共有してくれるとこも大好き。それも、押し付けじゃないところが本当に素敵だなって毎回思ってます。

 

学生との両立はしんどい部分もあるだろうけど、

ブログタイトルのように

誰よりずっと輝く矢花くんを知ってるファンが沢山いることを頭の片隅に置いてくれればいいなぁ〜と思ってます。

 

 

ジャニーズの7 MEN 侍でいてくれて

アイドルでいてくれて

ありがとう!

 

これからもついていかせてください。

大好きです。

 

 

21歳の矢花黎さんに幸せと笑顔が溢れますように!