この素晴らしい世界で君たちのことを見つけた

 

 

7 MEN 侍を好きになれて、矢花黎というアイドルを好きになれて、ようやく1年経ちました。

 

矢花くんに落ちた日や理由は明確にありますが、7 MEN 侍を好きになった日は覚えてません。

気付いたら好きでした。

それでもきっかけを忘れたくなくて、去年の夏頃に振り返った好きになったきっかけや時系列をここに残しておきたいなぁと思います。

 

 

2020.4.11

出会いました、7 MEN 侍に。

ゆる〜〜〜〜くなにわ男子が好きで、Hi美なにわのコラボ動画?を見に、久しぶりにYouTubeを開いたんです。 

暇だったし他のも見ようかな〜って気分になったんですね。

そんで、Jr.担の友達の影響で見たことがあった美少年の動画を見て、関連動画に出てきたワードウルフを再生したのが始まりです。

f:id:to__ga:20210411170209j:image

 

 

 

 

この次に関連に出てきたのが気配切りです。

f:id:to__ga:20210421075810j:image

 

本当に暇だったので1番上に出てくる関連動画を片っ端から見ていこうとしてて。

気配切りを見た後から、1番上に出てくる関連動画が、全部せぶんめんとどっかのコラボ動画だったんですね。

YouTubeから勧められるがままに全部のコラボ動画を見終わって、7 MEN 侍の面白さに気付くんです。

 

あと、確かだけど、なにわ目的でこの1週間くらい前から少クラを見てて、嶺亜くんとこんぴ〜の顔が好きだなぁって思ってました。

 

動画が面白いのと顔がタイプの子が2人もいるのが理由で、7 MEN 侍の再生リストに手を出しました。

 

 

 

2020.4.15

「面白いなぁ」とか「かわいいなぁ☺️」で見てた侍ちゃんへの気持ちが変わったのはこの日でした。

 

f:id:to__ga:20210411173029j:image

 

この動画と、コメント欄から、ほんの少しだけど、この子達が辿ってきた道を知りました。

心が動いたのは終盤のこの言葉です。

「ファンとまではいかなくても、頑張れって応援してくれる人が増えて欲しい」

意訳ですが、この言葉を聞いて素直に応援したいと思えたし、なんて謙虚な子達なんだろうと驚きました。

それと同時に、もっともっと素敵な景色を見て欲しいと思いました。

ファンでもないのに。

 

今思えばこう思う時点で、既にファンだったのかもしれない。

だけど、この時の私はファンではなく、頑張れって応援する人を選びました。

 

 

 

 

それから2日後。ちょっとした衝撃が走ります。

 

2020.4.17

矢花くんのことを初めてかっこいいと思ったんです!!!(ごめんなさい)

f:id:to__ga:20210412092307j:image

デコ出し矢花くんが本当にかっこよくて、れあこんぴ2強だった私に、矢花黎という人物が急浮上してきました。

それからがびっくりするほど早かった!!

 

まずIsland TVを漁る。

YouTubeを開くとオススメに出てくるのはオタクが作った矢花くんのまとめ動画。

「わり箸食べてる.......?」「中指立てる.......??」

またIsland TVを漁る。

この永遠ループ

 

そんなこんなで矢花くんだけじゃなくて、せぶんめんのIsland TVを少しずつ履修し始めました。

 

 

だからトリニクに出ることもちゃんと知ってたはずなのに.....(後悔の念)

矢花くんのこと、好きじゃなくて気になるだけ!って思い込ませてたんですね

好きなら出ること忘れないだろうし、録画したってどうせ見ない!って思って録画しなかったし、ほんとにすっかりトリニクのこと忘れてました。

 

 

4日後死ぬほど後悔するとも知らずに...

 

 

2020.4.25

運命の日です!!

f:id:to__ga:20210411182120j:image

 

先程も言ったように7 MEN 侍のIsland TVは既にチェックしていたものの、公式の通知も取っておらず、20時過ぎに上がったこの動画に気付いたのは23時近くでした。

じゃあ今までどうやって見てたかと言いますと、「Island TV」って検索して見に行ってたんです。

 

無料で会員登録できるのも知ってたけど、まだ好きじゃない!って変な意地を張ってたものでね....

(冷静に考えれば、わざわざ検索してまで動画が上がってるかどうか確認してるあたりとっくに好きなのに)

 

 

 

掛け持ち先が弾き語りをする人なのもあって、矢花くんの動画の中で1番興味を持った気がします。

最初の方のお話を少し飛ばして(ごめんなさい)聴いた歌声がほんっっっっとうに好きとしか言いようがなくて.......

 

 

ずきゅーーーーん!って撃ち抜かれて

 

 

「やばい、好きだ、この人のこと好きだ.....

   "気になる"じゃない。"好き"だ.......涙」

きみが好きだ!ほんとに好きだ!状態です。

 

 

動画見てから寝ようと思ってたのに寝れなくなり、ベッドの上で「うわーー!泣」ってなってました笑

 

 

それで、溢れる「矢花くん好き」の気持ちをどうしたらいいのか分からなくて、迷った末に、夜な夜なこのTwitterアカウントを作ったんです.....

 

 

 

 

こうやって時系列を辿ると、たぶん

矢花くんを好きになって

気付いたら7 MEN 侍のファンになってたのかなぁ

と思います。

 

 

 

頑張れって応援する人じゃなくて、

7 MEN 侍のことが好きで、ファンになって応援する人を選んでよかったな

 

 

 

 

今のこの世の中、悲しいだけでなく、オタクも悔しい思いをしたりもどかしい気持ちになったりするけど、たくさんの姫_痺愛と毎日のように侍への「好き!」を叫べて幸せです。

 

 

 

これから先も侍と同じ景色を見ていけるように、楽しむことを大事にしながら応援していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

デビューの夢も、武道館の夢も叶えようね!

 

 

 

 

7 MEN 侍の未来に幸あれ!

 

 

 

 

 

追記 

2021.4.22

ブログ開設おめでとう😭🎊

#Samurai_Story 続けてくれてありがとう