「運命」について考えてみた

 

自担がブログ書いてみて!って言うから

言われた通り書いてみようかなと

文才はありませんが‼️

というより、ほぼ自分語りです‼️‼️

 

 

6月2日 vol.007

「運命」について

 

私も「運命」は信じます。

矢花くんと考え方がかなり似ているんですけれども

過去の選択をした自分があって

今があるって思ってます。

 

 

今までを振り返ると何回か

こういう「運命」だったんだなと

思うことがあります。

 

最初は小学2年生のころ

1年生から近所の

バドミントンのスクールに通い始めました。

そこで3つくらい年上の女の子から

嫌味をかなり言われて

まぁ いじめられてたのかなぁ

今考えればどうってことないけど

当時の私からするとかなりしんどくて。

2年生のときに泣きながら

両親に辞めたいって言いました。

せっかく習わせてもらっていたし

結構筋があったみたいなので

もし続けていたら.....って

何回も思いました。

 

でもあの時のやめたから、

今でも付き合える友達ができたし

好きなものが沢山できたから

後悔してません。

 

2つ目は高校のころ

入る高校も学科も迷ったけど

後悔したくなくて、

やりたいこととか興味あることを優先して

この学校に来て良かった!って思える人たちに

たっくさん出逢えました。

濃い時間を過ごせたし

これが「運命」だなって思ってます。

 

 

 

「どんな選択をしても後悔だけはしない」

これが矢花くんのポリシーみたいだけど、

私はこれに

「過去の自分を責めないためにも後悔はしない」

を付け足すし、

 

「過去は変えられないからこそ

 "運命"って自己完結する事で

 "後悔"しないようにしてるんでしょうね」

っていう矢花くんに近い気がする、、、?

 

 

私も何喋ってるか分かんなくなってきたな😇

 

 

でも矢花くん!

「運命」なんて都合よく使っていいと思うよ!

 

アイドルを好きになることが怖くなった私が

矢花くんのことを

好きになれたのもまた

「運命」

だと思ってるから!

 

ジャニーズにいてくれて

7 MEN 侍になってくれて

ありがとう!!